FC2ブログ
板金屋さんのカスタムブログ
文字どおり板金屋さんのカスタム日記でございます。 ゆっくり、まったりと更新していきまっせ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シートカバー
画像 746
画像 743
画像 742

まずは手始めにシートカバーを取り付けようと思います。

やはりバンなので内装のチープさは仕方ないですね。スーパーGLなのでマシといえばマシですが汗;

運転していて一番接触する場所なんで、ここは少し張りこんでクラッツィオ本皮パンチングタイプを!!
メーカーサイトはこちら

シート座面と背面に低反発素材を使っている優れものです。
低反発はいいですよぉ!フィット感がたまりません。ちなみに自宅で使う座布団も低反発です笑う

装着してみるとこんな感じ
画像 1070

いいですねぇ!やっぱり革は違います。こうグッと高級感出る感じですね!室内も締まって見えます。

取り付けに掛かった時間は約1時間。細部の仕上げを求めるなら2時間って所でしょうか。

実際はシートのパーツを何箇所か分解したほうが綺麗に仕上がります。

外さなくても取り付けは可能ですけどねにっこり今回はここまで。次回はインパネ木目カバーなんぞをつけようかと。
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hideakind.blog120.fc2.com/tb.php/4-e6218138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。